王道キャラクターがシックな感じで描かれている

王道キャラクターがシックな感じで描かれている

なが〜くiPhone6sを使ってるんだけど、この前可愛いディズニーのiPhone6sケース見つけちゃいました。
リトルマーメイドのアリエルが、すごい色っぽいお姉さん風に描かれているケース。
意外性がすごくいい!
iPhone6sのケースはずーっとディズニーものばっかり使ってます。
細かいプリントのケースもいいけど、やっぱりディズニー好きとしては、一目で「あ、ディズニーだ」って分かるようなプリントのケースが好きだなって思うのです。
でも私ももういい歳だから(笑)、あんまりポップな柄のケースだとちょっと辛いところがあるけれど、ディズニーのiPhone6sケースって、大人っぽいデザインのケースもちゃんとあるからとっても助かってます。
皮の折りたたみタイプで、ディズニープリンセスとかミッキーとかの王道キャラクターがシックな感じで描かれているケースとか、大人が持っていても全然違和感なくてむしろかっこいいな?って思います。
ディズニーっていうだけで、基本種類は豊富にあるけれど、やっぱりスマホ自体も王道なiPhone6sだとより選択肢が広がってオススメ。